2014年08月30日

ジークラック:ヒップバッグエアー GEE608

ジークラックから

オシャレなヒップバッグがでましたね!

防水仕様になっていて、大容量VS3020が2つ余裕で収まる設計になっています。

買い替えを検討している人にとってはチャンスじゃないでしょうか?

今セールで安くなっていますよ!

詳しくは下をクリック

posted by 釣り太 at 10:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

最近気になっているショップがプレイモービル!!

プレイモービルとは??

LEGOに似た、ブロックのおもちゃのメーカーがこのプレイモービル

かなり、細かい付属品がついていてカスタマイズが可能です。

父親世代の方には知っている方も多いんじゃないでしょうかね?

しかし、なかなか日本では手にはいらないんですよね

お子さんにプレゼントするなどにも最適ですね。

最近オープンしたショップがありますがここではプレイモービルの商品を取り扱ってますよ。


↓からアクセス可能となっています。


http://playmobil.shop-pro.jp/
posted by 釣り太 at 14:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

新潟 黒井堤防などに、泊まりでいきたい・・オススメのホテルは?

琵琶湖の周辺の宿泊施設と違い1ヶ月前に予約をとらないとどこもいっぱいってことはありませんが・・

あらかじめ余裕をもって予約をしておきたいところです。


今回オススメしたいホテルわ・・






ここです。

なにがいいかというと、直江津までのアクセスがいいことと、まわりにお店がたくさんあるということです。


直江津までは車で15分といったところでしょうか。


一人あたりのお値段も安く、

ビールがついているコースもあります。


釣りの場合夕飯は外で食べたいって方も多いので食事なしももちろんできます。

すごく助かる大浴場もあります。


以下口コミレビューです。



立地は、車で訪れましたが、大通りに面して便利。
駐車場も収容台数が多く入れやすかったです。

部屋は、改装後と思われ、とても清潔でした。
ベット枕元の壁にちょっとした棚や照明のスイッチ類があり便利でした。
ユニットバスがやや狭いですが、大浴場を利用したので問題なかったです。

お風呂(大浴場)は大満足。
設備が便利で、カギ付きロッカーや洗面所の調度品が助かりました。
お風呂はさほど広くはないですが、清潔に保たれていました。

サービスとしては問題なく、丁寧に対応して頂けました。
また施設内の自動販売機の値段も適正でした。

このホテルは、さほど華美ではないですが、
必要なものが十分にそろって機能的で、
当方が求めているよいホテルでした。
またお世話になりたいと思います。








チェックインが遅くなってしまい夕食時間に間に合うか心配でしたが、遅くまでご対応下さりありがとうございました。
いろんなホテルに宿泊しますが、従業員さんの対応は素晴らしいです。






チェックインが遅くなってしまい夕食時間に間に合うか心配でしたが、遅くまでご対応下さりありがとうございました。
いろんなホテルに宿泊しますが、従業員さんの対応は素晴らしいです。




初めてお世話になりました。
大浴場があったのでうれしかったです。


とのことです。


大浴場があるのは高評価。


とくに釣りの人は帰ってからお風呂にゆっくりつかりたいので大変便利ですね。



GW中の予約もまだあいておりますよ。


詳しくは↓をクリック


posted by 釣り太 at 14:46| Comment(0) | 宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ノッツェとは

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

